日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

あらー!

2007-10-18 | つぶやき
スタバで・・・アイスラテのショートを頼んだところ・・・。
受け取りのとき、「すみません、トールサイズでつくっちゃいました。」っていわれた。
ちょっとうれしいミステイク・・・ありがとうお兄さん。
作りなおしますか?って言われたけど・・・いえいえ、どうぞお気になさらずに・・・なんていいながらニンマリしちゃったりして。トールサイズのタンブラーでショートを頼むなんてややこしいことをするから
こんなことになったんですよね。

もうすっかり忘れていた我が部屋の天井・・・来週ようやく修理してくれるらしい。
マンションの管理センターが、上の階と業者と私の間に入って動いてくれているんだけど・・・何をするにも時間がかかる、そしてはっきりしないボクちゃんで・・・こまるー。(←ただのグチだけど。)
だいたいさー、工事の見積り見せられてもね、私がお金払う訳じゃないからねー・・・何のために私にみせるわけ?と聞きたかったけど、多分どう答えられても怒り狂いそうだからやめました。
工事の日程だっていくつか候補を出したのにいつになったのかなかなか教えてくれないし(←まだグチるか?)

ま、そんなこんなでクールダウンのためのスタバ行きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿