日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

銀の食器

2006-01-06 | つぶやき
Iさんとのネタが多くて、すみませんなんですけど、短いわりにおもしろいことがいろいろあって・・・。
ホテルの朝食。
レ・ミゼラブル以来、銀の食器に過剰反応してしまいます。(ジャン・バルジャンが銀の食器を盗むからね←って影響されすぎ)
重くて、磨くのも大変そうだけど、さすがリッチなホテルだけあります。
そんなことより、この写真には秘密があるんです。
実は、銀のお砂糖壺に私とIさんが映っているんですよー。わかるかなー。
Iさんって、こういうことを見つける天才なんですね。そしてカメラにおさめるのもお上手・・・。これは私が撮ったからいまいちわかりにくいです。Iさんはどんなふうに撮れたかな。
優雅な、広間のようなレストランでケータイを構える私たち、はっきりいって浮いていたこと間違いなし。いっくら旅の恥はかき捨てといってもね。
Iさんの目のつけどころとカメラマン根性?には脱帽ですが・・・。
そして・・・私たちは、調子にのってもうひとつ恥ずかしいことをしてしまいました。(つづく)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (tintin)
2006-01-06 15:03:19
いつも人の見ていないところに気付く、さすがIさんですね。聞く方はいかがかとは思いますが(←内輪ネタでごめんなさい)

しばらくは旅のことを思い出して、仕事の辛さを忘れられますね。

つづく、を楽しみにしています。
返信する
Unknown (marie)
2006-01-06 19:24:53
本当に視点がちがうんですよね。おもしろいけど疲れることも・・・?
返信する
ちょつとー (I)
2006-01-07 02:27:49
まるでジェットコースター気分じゃあないですか!新年早々なんだからもっとほめちくりぃ!
返信する
Unknown (marie)
2006-01-07 18:23:49
この件に関してはtintinさんにコメントしていただきたいですね・・・
返信する

コメントを投稿