日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

寒いですね

2006-01-21 | つぶやき
雪が降ったのは嬉しいけど、こんな日に半ばお仕事で出かけなければならないとは。しかもそこは我が家の辺りよりも雪深いところ。
昨年末に買った雪用ブーツを試してみたかったのでそれを履いて行きました。オシャレ度はかなり低いんですけどね。中がふわふわしていてほかほか、なかなかイイ感じでした。
早く帰りたいのになかなかおわらず、バスは思いっきり徐行運転でいっこうに駅にたどりつかず、電車も遅れてすっかり夜になってしまった。
せっかくのお休みなのに・・・と思うけど、仕方がありません。これもお付き合い・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ (I)
2006-01-21 19:13:35
お疲れさまでした。写真笑えました。私もやっとこ帰ってきたよ。部屋の温度は4度まで下がっていました。外と変わらないじゃん!この冬の最低記録です。
返信する
風邪ひきそう (marie)
2006-01-21 19:55:50
本当に冷えましたね。喉が痛いです。私の部屋も今日はひんやりしています。

あったかくして早く寝ようっと。
返信する
お疲れでした (tintin)
2006-01-21 23:23:43
すごい雪!大変でしたね。

うちのあたりは10cm弱、というところでしょうか。木の枝に雪が残っていて、夜道も明るくきれいでした。
返信する
わあい雪だあ (るりら)
2006-01-22 03:30:19
ご苦労様でした。どこまで行ったのかなあ、きれいなとこだね。やっと更新でうれしいよ。どこ行っちゃったのかなあって、心配してたよ。



私は今日は新年会ふたつ。。ゆきだからバスで行ったので、久しぶりに皆さんと飲んできました。じゃあね、おやすみー。

返信する
あー (marie)
2006-01-22 08:38:40
きれいなところ・・・(汗)。るりらさんも訪れたことがあろう場所でございます。我が社の系列会社とでも言おうか・・・。エントランスまで道なりに車が停まっているんですよ。

あまり行きたくないところです。

雪はすべてを覆い隠すからか、いつもと違ってきれいにみえますね。
返信する
雪のおかげ (るりら)
2006-01-22 08:46:51
多分そっちの方ではと思いましたが… きれいだね 雪のおかげだね

そんでもって今朝のきらっきらっのお天気ピーカンだあ!みなさんもみてます?気持ちよい朝ですよー



返信する
祖母から (marie)
2006-01-22 09:48:11
聞いたことがあるけど、雪の次の日は洗濯日和だそうです。なんでだろう。乾燥してるのかなあ。

理由はよくわからないけど、今日は洗濯をします。
返信する
へぇ (tintin)
2006-01-22 10:53:04
さずがおばあさま!

おかげさまで、洗濯終えました。空気はきれいな気がするな。

ふとん干そうか迷っているところです。どうかな?
返信する
ふとん (marie)
2006-01-22 12:27:44
私は干しています。洗濯物がよく乾くなら、ふとんだって大丈夫でしょう。

仕事のことは何も考えないと決めた日曜日、たまっている新聞を読んだりお掃除をしたりしてのんびり過ごしています。
返信する
のんびりしたい (tintin)
2006-01-22 17:40:55
どうにも気持ちがささくれ立っていて、いらいら。何に自分が腹をたてているのかよくわからないのだけれど。

雪の土曜の朝早く、漢方の薬をもらってきたので、煎じて飲んでいます。効くかな。

効能はともあれ、家中が不思議な薬草の香りに包まれています。
返信する

コメントを投稿