日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

民俗村

2018-12-30 | 


ソウル駅から電車に乗って30分。
水原(スウォン)まで。

お城を見学に行こうかとも思いましたが、タクシーで民俗村まで行ってしまいました。

M親子が行ったことないと言うし、私は前にも行ったことがあるけど、民俗村は好きなので。

前に来たのは11月でしたが、その時より寒くない印象。









軽業師のそうべえ・・・みたいな人も変わらず。



馬のショーも見たりして。



お昼はソルロンタンとキムチチヂミ



矢を壺に投げ入れる遊び。

両班のお屋敷とか、役所とか、
ドラマの撮影でよく使われている場所も見たりして。
やはり民俗村は楽しいところでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿