日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

買っちゃった!

2005-12-18 | かわいい~☆
週末のお持ち帰り仕事を片付け、暗くなってから気分転換の散歩。
まずは電気屋さんに行って、お店のお兄さんをつかまえて質問攻めに。
私の中で懸案だったメモリーオーディオ。一応4つにしぼっていたので、それを比較してみたところ、結局小型のウォークマンがオススメだということに。
VとPとiがあとの候補だったんだけどね・・・お兄さん曰く、どれも似たようなものだし(←いい加減なヤツ)4000曲入るし操作もラク、そして今お買い得だそうで・・・候補の中では一番大きいものを選んでしまった。
私としてはできるだけ軽くて小さい方がいいと思ってはいたけど、同じくらいの金額ならたくさん入るほうがいいということで。見た目もスタイリッシュだし(←見た目重視・・・まったく、これだからダメなんだよ、という声が聞こえてきそう)
でもよく考えると4000曲なんてどう考えても無理だよね。
まあ携帯よりちっちゃいし軽いからいいかな。
それに使い易そうだし、楽しみが増えた感じ(←単純なヤツ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿