日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

BABBI

2006-02-27 | お菓子
イタリアのチョコレート、BABBI。パッケージも中身も現代的。チョコレートも濃厚でいいんだけど、私はチョコレートよりもこっちのほうが好きなんです。ウェハースの間にクリームが挟まっていて、周りをチョコでコーティングしてあります。ウェハースはサクサクしていてキメが細かくていい感じ。中のクリームはピスタチオが一番気に入っています。
ぱくぱく食べたいけど、一つが結構大きいから(4×4×2もう一回り大きいかな)それはぐっと我慢して、大事に大事にたべます。それに高級なんだもん!
もったいなくてなかなか自分では買えない。封を切るのもしばらく眺めてからじゃないとダメだし。
これも、おみやげ何がいい?と聞かれてリクエストしてしまいましたし。(←せこい!)
仕事はうまくいかなかったこともあってむしゃくしゃするから、今日こそBABBIの封印を解こうと思います。少しは元気が出るといいけど・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2006-02-28 06:29:20
幸せなおいしさでした。でも心の霧は晴れないなあ。
返信する

コメントを投稿