自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

第34回・彩林展より

2023-11-02 | 季節 秋

先月の半ば、ブロ友さん・ひろさんとお仲間の展覧会を観せて頂きました

優しいお人柄がきれいな絵にもそのまま現れています

いつもはお友達と出かける事が多いのですが

この日はご都合が悪く残念でした

今回はホセと一緒に楽しませて頂きました

 

少しだけスマホ写真をUPしてみますね

ガラスに色々映ってしまっていますが、どうぞお許し下さいませ

 

第34回・彩林展 より

 

 

 

 

 

 

こちらは他の方の絵ですが

 

 

 

 

 

 

会場での風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな絵を楽しんだ後、私たちはいつもテラスへ出てみます

毎年この時期は、キンモクセイの香りに包まれて幸せなひとときです〜

 

 

 

 

手前、愛知芸術文化センター の足元の丸い木は、キンモクセイの木 

向こう奥に見えているのは、NHKビルです

 

 

この後「オアシス21」の外のテーブルでランチを済ませ

ここでホセと別れて、私はもう一箇所予定していた他の場所に向かいました

そこではお若い方達の中で楽しい時を過ごし元気を貰って帰って参りました

お陰様で芸術の秋を満喫した1日でした

2人一緒にお元気なひろさんにもお会い出来て嬉しかったです

お忙しいところお邪魔して申し訳ありませんでした



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ひろ)
2023-11-02 14:49:10
お出かけいただき、ブログにご紹介も有難うございます。
あの日も良いお天気に恵まれて、屋上庭園も楽しんでいただけて良かったです。秋の「彩林展」5月の「彩青展」と1年に2度の展覧会、追いかけられているような気もしますが、目標があることはいいことだと思っています。
有難うございました。
両方観せて頂き (maria)
2023-11-02 18:03:02
>ひろさん、こんばんは。

ご訪問頂きましてご丁寧なコメントをありがとうございます。
こちらこそ今年は春と秋の展覧会を観せて頂けてありがとうございました。
ホセもいつも楽しみにしているんですよ♪
私の好きな雪景色の作品の写真も撮りましたが、色彩が濃くなってしまった為掲載は遠慮しました。
悪しからずお許し下さい 🙇‍♀️
秋は (ピエロ)
2023-11-02 23:40:58
mariaさん こんばんは
芸術の秋ですね。
素敵な絵が並んでいますね。
こちらも今「第44回むつ市民文化祭」が開かれています。
工芸展・文芸展・表装展・下北の凧展  ・籐手芸展・盆栽展・さつき盆展・水墨画展・華道展・茶道展など 
芸術の秋ですね (maria)
2023-11-03 06:21:11
>ピエロさん、おはようございます。

お訪ねいただきましてコメントもありがとうございます。
芸術の秋になりましたね〜
彩林展を少しでもお伝え出来たら嬉しいです。
ステキな絵を拝見すると身も心もリフレッシュされる想いです。

ピエロさんの方では文化祭が開催されているのですね。紅葉もきれいでしょうね。
今年のピエロさんは、籐手芸作品など出品されましたか? 又観せて頂きたいです。
アナグマの置き土産にびっくりしましたね!

コメントを投稿