自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

白鳥庭園・紅枝垂れ桜と大島桜(写真動画)

2022-04-25 | 動画

今日はスマホで撮った写真やパノラマ、そして Livephotos などを使用した

短い写真動画をご紹介させて頂きます

最後の方で出てきます「ししおどし」の写真は

Livephotos=シャッター3秒前の動画、を利用しています

お水が流れ落ちていますが、動画では無く Live 写真です

 

今年はスマホも新しい機種に替えてまだ慣れていない頃ですが

桜は待ってくれませんので、取り敢えず今年も短い写真動画にしてみました

お見苦しい点はご容赦下さいませ

 

宜しかったらこちら💁‍♀️ → 「白鳥庭園・紅枝垂れ桜」 からご覧下さい

 

紅枝垂れ桜 と 大島桜 の紅白の桜を一緒に観て頂ける様に作りました

私のはいつも短いだけが取り柄の動画です😅

(NHKの「投稿!DO画くん」より)

 

 

 

(スマホ写真)

 

 

ようやく最近スマホセッションに少し参加出来る様になりました

水曜日初めて「写真編集」のセッションに参加予定です

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2022-04-26 17:33:35
「白鳥庭園の紅・枝垂れ桜」の動画見せていただきました。
音楽も選んで利用できるんですね。
音楽と共に白鳥庭園の様子と水の流れる音、
桜の美しさを観ることができました。
ありがとうございます。
音も (maria)
2022-04-26 20:47:20
>かりんさん、こんばんは。

いつもお立ち寄りと、拙い動画を観て頂き嬉しいコメントも有難うございます。
どちらかと言いますと、長い動画と音楽入りは困るのですが、水音等は癒されますね。
音が無い短い物ですと、スマホでどこででも簡単に開けますからね😉
その点私にはNHK の投稿DO画が向いています。
長さに制限が有りますし、ダウンロードも早いです。
皆さんの素晴らしい動画は、自分の部屋楽しむPC 向きですね ♪

コメントを投稿