MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

merryXmas!!

2014年12月24日 | Weblog


今日は職場のあるSCは平日にも関わらず、凄い人でした

若者は皆、Xmasを楽しんでいるようでした

merryX'mas!素敵なイブをね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫 | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖なる夜を (ジャック)
2014-12-24 23:03:08
今年はお会いできず残念!です。先日の女子会楽しそうですね。来年も嫌じゃなければ宜しくお願いします。あの、猫のお腹触りに行きたくなりますね。触ったけど。(笑)
返信する
Re:聖なる夜を (まみろん)
2014-12-25 11:31:44
やっぱり触りましたか

皆んな触ってました
冷たいんですけどね、なんかナデナデしちゃうんですよね

来年もよろしくお願いします^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。