MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

来てたの?

2023年12月27日 | Weblog
夜中に、話し声で目が覚めて

リビングの戸を開けたら
TVがついていたのです😱

勿論、寝る前に消してリビングを出ます

なぜ、なぜ、なぜ、

洋画が映っていました

なんでだろう、とリモコンでTVを消して
寝室に戻り寝ました

朝起きて、リモコンを見てタイマーになっていないか確認しましたが
普段と変わらず

ふと、姉の話を思い出しました

実家で、母が寝ていた部屋で寝ていたら
夜中にTVが勝手に付いたと

その時は、不思議だねーお母さん来たのかな
と話しました

今回、TVで放送されていたのは母が好きな洋画です
来ていたのかもしれせん

あーあ、消さずに付けておいてあげれば良かったなぁ🥺

今日は、寝る前にボリュームを小さくしてからTV消そうと
また見に来るかもしれないし

話は変わりますが

今日はレッスン納め
一人も休まずレッスンに来てくれました

誰も体調崩してなくて
なんか凄く嬉しかったんです

良い年をねって、皆んなに言えて
本当に良かった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づき | トップ | レンジチェンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありませんぞう)
2024-01-13 10:15:05
来てたと思いますよー。ウチでは、台所で、なにか、カチャカチャ音がするので、見える人に聞いてみたら、ウチの神様軍団が料理してたりします笑
返信する
Unknown (まみろん)
2024-01-13 11:14:45
やっぱりそうですよねー

実は能登半島地震の時も
地震発生時は外出中だったんですが、
帰ったらTVついてました〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。