MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

バスクチーズケーキ

2023年12月31日 | Weblog
実はコレが作りたくて
オーブンレンジ買い替えました🤣









人生で初めてケーキ焼きました
材料混ぜて焼いて冷やすだけなので
大掃除の合間にできちゃいました

以前、大好きなYouTuberさんが作っていて美味しそうで

味は
卵の味が、私には濃すぎたー

私、ミルクプリンは食べられるのですが
よくある、皆んなが好きな
卵の味がしっかりしてる手作りプリンが
食べられません
あの卵の味と同じ感じが

次回は卵を減らしてみようかな

さて、さて、もう大晦日ですね
お昼に年越し蕎麦を作り食べました

ん?夜は何食べるんだ?🙄

また、夜、投稿しますね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養生鍋2 | トップ | ありがとう2023年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catnap)
2024-01-08 11:57:58
先日 チーズケーキ作りました✌️
炊飯器でですが💦💦
返信する
Unknown (まみろん)
2024-01-10 23:58:15
炊飯器でもできるんですね〜

次回は卵を入れずに作ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。