MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

ありがとう2023年

2023年12月31日 | Weblog
どんな大晦日の夜を過ごしていますか?
私は今年はWBC the final見てます

今年はどんな年でしたか?

ビールのCMじゃないけど
大変な事もあった
少しいい事もあった
みたいな感じでしょうか😊

大晦日は、一年を振り返りますが
どんなに大変な事があっても
12月31日の現状で、その出来事の捉え方が変わりますよね

12月31日に
少しでも前向きになれていたら
辛かった事は、試練だったんだと思えるし
前向きになれていなかったら
悪い事のままで捉えてしまう

色んな勉強をした2023年でした

海外に目をむけると
小さな事で悩んでる自分に気づきます

空襲警報の音に怯え
眠る事さえ安心して出来ない
そんな人達が沢山いる事を
忘れてはいけませんね

2024年は、きっと今より、
皆んなが良い年になりますように

今年も、ブログ見てくださって
ありがとうございました

良い年を迎えにいきましょう♪











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクチーズケーキ | トップ | 2024年1月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6694141)
2023-12-31 22:24:30
良いお年を・・・❕
返信する
Unknown (まみろん)
2023-12-31 23:22:24
@6694141 ありがとうございます♪
良いお年を😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。