MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

浜ってます

2024年06月27日 | Weblog


お寿司、美味しいです😋
ハマってます

一昨日、姉と行った時
初めて醤油ラーメンを半分こして
それが凄く美味しくて😆

昨日、仕事終わり
津に入ったのは
9時半頃でしたが
まだやってるかしら
と一人お店に向かいました

やってました😃

今度は博多とんこつラーメンにチャレンジ



あら、これも美味しい😋

ラーメンは少し少なめですが
私には丁度いい量

でも、お寿司やさんで
ラーメンだけ、しかも380円って
悪いような気がして💦

握りを2皿頼みました
炙りサーモンとえびちゃん

もうお腹パンパン😂
遅い時間って
入らないものですね

今日、はま寿司の前を通ったら
7月19日まで改装工事の看板が😳

えー❗️そんな事書いてあったっけ?

昨日、呼ばれたのかしら〜









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き歌い | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。