MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

明日

2014年11月28日 | Weblog
いよいよ明日です

午後からは雨も上がるみたいです

初めてMARINAに来てくださる方

よく河芸のMARINAへ行ってしまう方がいらっしゃいます

津のヨットハーバーにある
MARINAというお店ですのでお間違えないようにね

チケットも忘れずにお持ち下さい

電話予約の方は、その旨スタッフにお伝え下さいね

19時open 19時半start

です

明日は暖かくなりそうですが、夜は海なので冷えるかもしれません
暖かい格好で来てくださいね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイグレイドン | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。