MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

ジェイグレイドン

2014年11月28日 | Weblog


エレピを車に積み込み終え、
部屋に戻る時、ポストを開けてみたら

Amazonで注文していたCDが届いていました

なんという素晴らしいタイミング

世界で一番好きなギタリスト

ジェイグレイドンのCD
(福良さんごめんよ)

10代の頃から大好きでした

彼が参加した作品集
こんなCDがあるなんて
ありがとう~Sonyさん!

Amazonの
「このCDを検索した人はこんなCDも買ってます」的な
大きなお世話コーナーには

ジェフポーカロWorksも(ドラマー)

まんまとハマりそうな私…いい客です

大好きな音楽と、自分が作り出す音楽と
自分の声に合う音楽

は、決して同じではないけれど

私は彼らの奏でる音楽を聴いて
何度も何度もココロ震えました

このタイミングで届いたCDを聴きながら
明日に向け気持ち高めます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じてあげよう | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いCDですね♪ (ぢぇいみー)
2014-11-29 02:46:02
明日のLIVEでも、関谷さんのAOR好きが垣間見られるのでしょうか?
本当に楽しみです♪
返信する
Re:興味深いCDですね♪ (まみろん)
2014-11-29 09:40:51
ビルチャンプリンやジョージベンソンというギタリストのアーティストたちのプロデュースも手掛けてるところが凄いです^ ^

このアルバムには彼の歌声はなかったので
もう一枚買う予定です
返信する
Jay Graydon (ぢぇいみー)
2014-11-30 00:39:18
Dionne WarwickやSteve Kipner、Mark Jordanとの仕事も有名ですよね♪
個人的にはAORを聴くきっかけになったPlanet3が好きです。

今夜のライブ、最高でした。
素敵過ぎて震えました。
返信する
Re:Jay Graydon (まみろん)
2014-11-30 08:31:04
あの頃のAORには、ほとんど入っているといってもいいくらいのギタリストですよね
決して邪魔をしない存在感!

私は彼の歌声もすきなんです

プラネット3いいです!!

昨日はありがとうございました^ ^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。