MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

終わりました

2014年11月29日 | Weblog


打ち上げです

あ~お腹すきました~

LIVEの模様はまたゆっくり書きますね

今日もありがとうございました
楽しかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 改めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2014-11-29 23:55:19
お疲れ様でしたー。
でも食べてすぐ寝るのは良くないってお医者さんに言われましたので、少しカロリーを消費してからお休みください。
返信する
Re:Unknown (まみろん)
2014-11-30 08:23:58
ご心配ありがとうございます

1日くらいは大丈夫でしょう^ ^
返信する
お疲れ様でした (美濃加茂の香津美ちゃん)
2014-11-30 12:44:29
ジョイントで、定員制でしたので、半分くらい知らないかたでしたが、皆さんのご協力でやりたかったことがやっとできました。
いつも小生一人でペンライトを振っていたので、会場のみんなでやりたかったのですが、今回定員制でとのことで、マリーナに電話して、40名と聞いてこれはチャンスだと思い、スタッフも入れて60本用意すれば、真美さんをびっくりさせられるかなと仕事で取引のある業者さんに連絡したら、夏のシーズンを過ぎてしまって、29日までに入荷不可とのことで焦りましたが、つてをたどり何とか必要数準備できました。
クリスマスソング練習してますとブログに書いてありましたから、クリスマスソングのところでと考えて皆さんにご協力の根回しをしていましたが、ひょっとすると「一クリ」が1曲目の可能性がと不安視していたら大当たり、PAの方(ごめんなさい以前のライブで真美さん紹介されたと思うのですが、お名前忘れてしまいました。)の協力も得て、ジョイントのクリスマスソングのところで会場の明かりを消していただけることになり、会場の皆さん、スタッフ、お店のスタッフにもご協力いただき、無事クリスマスキャンドルを灯すことができました。この場を借りて皆さんにもう一度お礼を伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。
ステージの真美さんからはどんなふうに見えていたのか気になるところですが、TUNE BOXのころからいつかやりたいと思っていた密かな野望をやっと実現できました。
次回のライブは、花粉症明けかな?今回大人向けの選曲でしたので、しばらく聞いていない曲が聞きたいですね。楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Unknown (まみろん)
2014-11-30 13:49:28
素敵なサプライズをありがとうございました

びっくりしました!!

コンサートやライブは初めてというお客さんも数多くいらっしゃったようで、皆真剣に音楽を聴いてくださってる!っていうのが、伝わってきましたので
あのペンライトはとても和やかな雰囲気になりました

今回はバラードが大目でしたので
次回のライブがアップテンポの曲少し多めにしますね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。