MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

トローチ

2009年05月25日 | Weblog
先日のライブの時戴いたトローチ

上あごに貼り付けるもので、唄いながらでも大丈夫というもの
寝る前に貼ってもいい感じだよね
飴だと呑んじゃうと怖いし・・・・

今日の私の声は
低音の魅力

こういうとき、面白くなって色んな曲を試してみる
「ボヘミア~~~~~ン」
「Love Is Over~~~~~~]
「ダンシング オール ナイト!言葉にすれば~~~」

古い

こんな声でライブをやったことはないけど
これでやったら
何だかMCまで変わりそうだ

「関谷だ~~~~ノッテルか~~~い? 今日も行くぜ~~~~~い」

今どき・・・・ノッテナイ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回目の放送 | トップ | ブラジル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛し合っているか~い^^? (ミンキーカメ)
2009-05-27 11:19:00
まみろん^^喉、お大事にしてくださいね☆
返信する
Unknown (まみろん)
2009-05-27 13:19:45
ありがとうございます!!
ほんと大事にしま~~~~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。