MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

改めて

2014年11月30日 | Weblog


昨日はありがとうございました

前半は、関谷のソロコーナー
中盤でコラボ
後半は福良さんのソロコーナー

オリジナル、カバー、織り交ぜながら

今回は、福良さんのお客さん
私のお客さん
半々で予約
という形でやらせて頂きました

私にとっては初めまして
のお客さんも多かったので
どんな風に聴いてもらえるんだろう
ってドキドキワクワク

アンケートには、また頑張ろう!と
思える言葉をいっぱい頂きました

ジョイントが決まってから
ジョイントの楽しさを味わった2ヶ月でした

また新たなチャレンジもいっぱい思いついた機会でした

またいつの日か!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | 冬野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVEから1日過ぎて (愛犬きなこ)
2014-11-30 21:44:59
真美さん、LIVEお疲れ様でした。
ソロとは違うジョイントの楽しさをいっぱい味わさせていただきました。

お話のときはお二人で掛け合いができるのでソロの時とは違う楽しそうな真美さんが拝見できました。
ただ時間に制限があるのでいつもよりは真美さんの曲が少なくなったのは残念ですね。(やむおえないですが。)
またLIVEの写真をアップしていただきその時の情景が蘇ります。

ところで真美さんは今日はどちらかへお出かけされたのでしょうか?LIVEの翌日はお出かけされるとお聞きしてましたので・・・。またブログで教えてください。

また次回のLIVEも楽しみにしています。喉はしっかり休めてくださいね。

それから美濃加茂の香津美ちゃんへ
サプライズお疲れ様でした。全員でできたことは大変良かったと思います。これからのLIVEも心に残るLIVEにしていきましょう。
返信する
Unknown (まみろん)
2014-11-30 22:16:21
遠いところありがとうございました

今回は、いつものライブよりも30分近く時間が長くなってしまいました
私自身時計を気にしたときには21時を過ぎていてびっくりしてしまいましたが
気づかないほどあっという間でした

今日はさすがに疲れが残り遠出は諦めました

でも、近々 当たり年だという紅葉を見に行く予定です

パンをたくさんありがとうございました
美味しかったです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。