MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

報道

2020年02月14日 | Weblog
私たちは日常で
色んな菌やウィルスの中にいて

風邪のウィルスも
数百種類もあるそうです

それを避けながら
生きるって難しいと思うのです

新型コロナの感染した人数が増えるたびに
速報で伝えていますが
これっていつまでやるんだろう
感染に怯えさせるニュースより

感染したら
どんな症状で
どんな風になるのか
どんな治療をしているのか
どんな風に回復しているか
それを伝える方が大事だと思うのです

風邪やインフルエンザでも
自病のある方は合併症を引き起こします

手洗い、うがい、咳がある場合は
マスクのエチケット

これはどんな時も同じですよね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうと言いたかった | トップ | 富良野牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。