MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

シルバーウィーク

2015年09月19日 | Weblog


なんでシルバーなんだろう・・・と思ったら
敬老の日があるからなんですね

敬老の日が未だに9月15日だと思っているんです

色んな事に置いていかれそうな今日この頃・・・・

そんな中
先日、とっても残念な出来事が・・

大好きなFOUR PLAYのライブが名古屋BLUE NOTEである事を
その当日知ったんです

春まではずっとチェックしてたのに・・・・

PCに来てたワーナーからのメルマガをたまたま開いたら
来日公演の日程が書いてあり・・・

今日じゃないの~~~~~~~~

名古屋で聴けるなんて、今度は一体いつなんだろう・・・・・・

ううううぅぅ

太郎君、東京公演行ったかな・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称 | トップ | 極早生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくありますよ (美濃加茂の香津美ちゃん)
2015-09-20 12:13:04
 小生もよくミスります。それもダイレクトメールをもらっていたり、FANクラブに入っているのに、仕事が忙しかったりしてついチェックを忘れたときに限ってあるんですよ。
 シルバーウイーク?世間ではそうでしょうが、バザーだ外出行事だと飛び飛びで出勤です。
 しか~し、やはりミスった名古屋公演、大阪で当日券が出そうなので、明日は強硬で行くつもりです。『頼むから問題起こして呼び戻さないでくれ。』と祈りつつ・・・。
返信する
Re:よくありますよ (まみろん)
2015-09-20 12:34:22
行事も多い秋ですものね
職場のイベントも多いみたいですね!
名古屋がダメなら大阪へ
誰の公演かな?
好きなアーティストは、やっぱり聴きに行きたいですよね
返信する
シルバーウィーク (せんちゃん)
2015-09-22 21:33:56
こんばんはー。
大変ご無沙汰しております・・・。

シルバーウィークは聞くところによりますと、敬老の日を含むからではなく、ゴールデンウィークに対してということらしいですよ!私も最近まで、敬老の日があるからだと思ってましたー(笑)
ちなみに私はカレンダー通りの5連休中です!

またタイミングがあえば会いましょう~!

返信する
Unknown (まみろん)
2015-09-22 21:54:55
お久しぶりです!!
珍しく私も連休中っでした~

はじめはGWに対してシルバーだと思っていました
でもその連休中に敬老の日があるので
それもかけているのかと思い
「うまいこと言うなぁ~~」と思っていました~~~~
じゃ、「うまいこと言うなぁ~~~」取り消しです!!ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。