社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

ジャジャ~ン!!

2017-11-28 10:49:28 | 楽しく楽しく

今行ってきました。 新しい岩国駅を見に・・・。 でも何も考えずに買い物目的だったためカメラも持たずに・・・残念。 たくさんの人がカメラをもって撮影していたのには共感してもらえたようでうれしい。

明日にでカメラ持参で行ってこようかと思う。

もの凄くきれいなのは当たり前だが、こじゃれた雰囲気になって明るい。 夜遅くに電車で帰宅してもくらいさびしい印象は受けないのではないだろうか。 

前の駅舎はあまりにも暗く、見るから「昭和」だった。 あれはあれで好きだった。 どこか遠い寒々しい場所での駅舎のようで情緒もあった。 ひと昔前の映画にでも映っていそうな・・・。

新しい駅はどことなく「都会の駅?」他所に遊びにでも出かけているような・・・。 隣にある旧橋上通路が画像か何かで見ているようにも思えるから不思議だった。

まあお店はあまりないが、コーヒー店があり、カウンター席では、何やら本でも読んでコーヒーを飲んでいるような人たちがたくさん。

実に明るい。 そして通路も広い。 

裏側に抜けて、しっかり見学してきたいものだ。

変われば変わるものだなあ・・・。 亡き両親が見たらきっとびっくりするだろうなあ。

周辺も似合うような形に変化していけるといいなぁ・・・。 ぜひそうなって欲しいものだ。

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・ | トップ | 変化なし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事