社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

大人も夢の世界

2018-02-18 10:50:17 | 楽しく楽しく

今回は幻想的な「光の王国」へも行った。

寒いため主人は行かないと言ったが、娘と「ここまで来て行かないなんて・・・」と無理やり誘い出して散策。

膝下がやはり寒かった。

これまでにもいろんな場所で電球による美しい装飾を見たが、これほどに大規模なのは初めてだった。 1時間半くらい散策。

途中、光のロボットドラゴンのショー、光と噴水の運河、光の滝などもあり、気ごたえのあるものだった。 幼い子供だったら興奮して夢と現実がゴッチャになることだろう。 部屋に戻っても寝てくれないかもしれない・・・想像しながら、自身も興奮気味なのに気付いた次第だ。

心底冷えた・・・。

でも幻想的で・・・いい思い出になった。 もっと時間が欲しかったなあ・・・。

プチ旅なのに大いに欲張った旅だった。

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田ポーセリンパーク | トップ | これでは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事