社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

いたずら小僧さん・・・

2018-04-06 08:36:42 | 楽しく楽しく

我が亭主・・・。

わが家には男の子ができなかった。 でも大きな大きないたずら小僧がいる。 それが主人だ。 何やらいたずららしきことをして、知らんふりをしているさまは、まさに小さな男の子が何やらした時の様子そのまま。

なんだかかわいい。 

娘たちと共にその様子を見ていて、「ねえ、かわいいでしょう」と言うと「え~」と言う。 いやはや実に可愛い。 このまま縮小していったらきっと主人の幼い時分に・・・などと思える。 亡くなったお義母さん、きっと同じような思いで微笑ましく眺めていらしたんだろうなあと想像するとまた面白い。 

娘2人を育てたが、やはり男の子とは違うらしい。 やんちゃをしてもおいたをしても全く激しさが違うと友人たちが言う。

男の子がいなかった私にちょっぴりその経験をさせてくれているのかしら?

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の向上心・・・ | トップ | 心もそぞろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事