社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

楽しい汗に・・・

2024-06-18 18:29:32 | 楽しく楽しく

今日は午前中、二階の大掃除。

まあ私一人でやるんだから知れているのだが・・・。 それでもベッドを動かして掃除機をかけてスッキリ。 そして完璧に夏モードの寝具に。

明日もお天気らしいので大洗濯が待っている。 梅雨に備えて、少しでも過ごしやすくしたいもの。 かなり細部も拭き掃除。

かなりハードな運動になった気がするのはこの季節特有のもの。 少し動くとものすごく動いたような錯覚を起こすくらい汗をかく。

室内で日差しはないが、熱中症にならないように休憩をはさんでは水分をとる。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったねえ・・・プラスチック | トップ | あまりにも強い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事