社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

リズミカルに・・・

2018-03-12 18:00:58 | 楽しく楽しく

今朝は歌を歌いながら、幾分身体も振り乍ら、ステップも踏んで、掃き掃除に拭き掃除。

月曜日はなんとなくそんなリズムになっている。 二階から下まで。 今日は外掃除までやった。

その上なんとソファーの真冬用のクッションも陽に干し、春準備だ。 「あっ‼‼変わったねぇ」と主人。 その一言に動かされ、ダウンジャケットの片付けも準備に取り掛かる。

夕方は春のコートでお買い物へ。 買い物へ行くのがずいぶん遅くなってしまったので、多少寒いかなと思ったがさにあらず。 ぽかぽかして帰宅。

春の陽気に合わせて・・・

前向きに

前向きに

どれほどしんどくても苦しくても今ある状態がずっとは続かない・・・。 きっとその苦しみから解放される時が来る。

大好きな名言だ。 

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも生きていかなければ... | トップ | リユーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事