社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

ひどい話だ

2019-11-05 13:27:59 | 日々の生活で・・・

テレフォンカードは、今では使う場所もあまりなく携帯電話に。 未使用のものは自宅の電話代に充てることができるというので変更してもらえたが、使いかけのものはそのままだ。 結構な枚数がそのままである。 実に勿体ない話だ。

またハイウエイカードに関しては数万円がおじゃんに。 知らないうちにETCカードになり、変更してETCカードに変更できる期間が過ぎているからとはなから取り合ってもらえず、数万円分のカードがゴミに。 実にひどい話である。 これにはかなり頭にきた。 

またガソリンスタンドでも、何やら厚いのカードに変更され、「もう以前の機械がないから」ゴミ扱いに。

なんだかんだで便利そうに言われながら、数万円がパーになった。

カード会社が間に入るから、対応することもできないとかいう。

何とも何ともである。

法的な対応策はないのかとつい思ってしまうのは私だけ??泣き寝入り???

 

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・ | トップ | それぞれだなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事