青空を見るなら Qメソッド

「どっちが楽?」
「う~ん・・・こっち!」
たったこれだけですべてが変わる。

動画の感想をもらった

2018-05-30 | メンタルケアと 治療法の訓練


今日、もう7年以上は飼っている金魚が産んだ卵が孵って3ミリほどの針子が元気に
泳ぎ始めました。

まるで宇宙人のようですが、これから金魚らしくなるのには数週間しか
かからないんです。

さて、ここのところ、試みに動画を5本、アップしてみました。頂いた感想は

『なかなかいいと思います。』「動画を見たら考えていたより簡単でした。」

そういう意見が多いですが、なかに「こころの病気の話をもっと聞きたい」

「病気の話はあまりしない方がいい」という反対の意見もありました。

いろいろな人がいて、いろいろな意見がある。Qメソッドに期待している内容も

人によっていろいろなのですね。

それでもQメソッドはいつでも数種類の「小さな行動」をすればいいだけだと

いう。本当かなあ?? そこで、日常の生活の中にあるさまざまなケースに

たいして、本当にこんなことを繰り返すだけでいいことをずっと動画や言葉で

お伝えしたいと思います。「こころの謎が全部解けた」というのは本当なの

です。それでは3日に一度ていど5分ほどの動画を順にアップしますので

お楽しみに。本当なんだ、もうこころに振り回されなくていいんだということを

できるだけ沢山の方に知っていただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。