青空を見るなら Qメソッド

「どっちが楽?」
「う~ん・・・こっち!」
たったこれだけですべてが変わる。

天国への階段

2013-05-20 | Qメソッドセミナー


大阪のホテルにて、セミナーでQ点の話を聞いてくれた方々、ありがとうございました

この階段、視線を下からだんだん上に登っていって、一番最後に矢印の真ん中の何も

無いところを3秒程度「ジーッ」と見てください。 「ホッ」としたり、「広がる」感じが

したりしたらうまくいってます、これからは普段の生活でこんな所を探して「ジーッ」と数秒

見るたびに気分が良くなるでしょう。 これはどんな気分からでも使えるツールですよ。

もし、変化が分からなかったら理由は「矢印の中にはなにもない」と納得しないで

矢印の真ん中に「何かがあるんだ」と探していると思います。「何もないところを見ているんだ」

とあきらめてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。