青空を見るなら Qメソッド

「どっちが楽?」
「う~ん・・・こっち!」
たったこれだけですべてが変わる。

冬が明けて春になった!

2014-03-24 | メンタルケアと 治療法の訓練


 今年の冬は雪ばっかりですっかり写真を撮る気が無くなってました!

久しぶりに公園に行くと、芽吹きの真っ最中。あと一週間あったら一斉に

花開き始めるでしょう。


 さて、Qメソッドは公開の準備が進み、youtubeでお見せするビデオも撮影

今まで最弱だと思っていた意識の場所が、実は誰もが一番強くなる場所だった

なんていう話をしました。このブログをいつも見て下さっている方、ああ、

こういうことを言いたかったのかとスッキリしていただけると思います。

          
        次回から 「Qure!」も再開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。