ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

ボラ会の新年会

2012年01月23日 | 劇場ボランティア会
劇場ボランティア会のお仲間たちとの新年会が、Mさんのお宅でありました。
いつもたくさんのお料理を作って待ってて下さる、Mさんです。
  
第17回宮崎国際音楽祭に向けての、ボランティア会の活動の準備が始まります。
皆が気持ちをひとつに協力して手伝えるように、話し合いながら、ご馳走いただきながらの楽しい集まりです。
   
               

みんな、遠慮もなくいつものように、甘えてご馳走を頂きました。


 

蛸・明太子・アボガドの上に熱いにんにくオイルかけ 
   

ほうれん草といんげんの胡麻和え   

   
きのこ入りクリームスープ 


フォカッチャ

   
ローストチキン


ミートボール
 
     
ビーフシチュー

          
ドリア                         

   
バーニャカウダ


バーニャカウダのソース

   
銀杏 

   
ゆべし


クレープに生クリームと自家製ブルーベリー-ジャム


         
お土産に、ご主人が種から育てられた、パンジー・ビオラを頂きました。
いつも、有難うございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなんと (まろ)
2012-01-24 16:22:23
ちらり~んさんといい勝負の奥様ですね!世の中には本当に料理好きな方がおられますね。
私は穴を掘って入りたいです。しかもきれいなお土産付きで。すばらしい。
それにしてもタイトルを見たらすぐに、魚のボラのことと思いました。食い意地は自信あります。
返信する
ひゃ~ (chiko)
2012-01-24 22:44:49
すごい~まるでレストランですねごちそうだらけだ~
今年の音楽祭も今から楽しみです
ボランティアの皆様の協力で運営出来ているんですね。ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
返信する
まろ様 (ちかちか)
2012-01-25 08:52:53
ほんと、料理好きな人になりたかったです。でも今は、”あなた作る人、私食べる人”で、ご馳走になっています。
魚の”ボラ”ねー! なるほど。 簡単に言葉を縮めてはいけません。
返信する
chiko様 (ちかちか)
2012-01-25 09:00:43
今年の音楽祭の出演者、私にはまだわかりませんが、楽しみですね。
音楽祭にいらしたら、ホールでのグッズ販売やふぞろい茶屋で、お会いするかもしれませんね。知らない者同士、わかるでしょうか
返信する

コメントを投稿