ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

CD入れ・写真入れ

2011年11月08日 | 日記
CDや、写真など入れるビニールケースをお隣さんに頂きました。
CDを入れ


写真を入れました。


   
先日,隣にお邪魔した時、壁にかわいいお孫さんの写真が飾ってありました。

でも、前はご主人と海外旅行に行かれた時の写真が入れてあったので「あら、写真の入れ替えができて、いいですね!」と、おしゃべりしていましたところ、このケースが玄関ドアーの新聞入れに入ってました。お隣さん有難う。

お隣さんとは、新聞の交換をしているんです。うちは朝日、隣は読売。夕方、お互いの玄関ドアーの新聞入れに入れて、2紙読めるという事です。

そのほか、PCもお互いに知ってる事を教えあって、ともに前進しています。

ご近所さんに恵まれている私です。



    
    
   
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペネロープ・G)
2011-11-09 13:58:18
初めて遊びに来ました。講座でブログをされているとお聞きして以後毎回チェックしていますよ。夫にも紹介しましたら彼も時々チェックしていてすごい人だねと驚いています。私はなかなかブログ立ち上げられずにいます。また講座でお会いしましょう。
返信する
ベネローブ・Gさま (ちかちか)
2011-11-09 18:11:54
有難うございます。
私は、ただやってみたい一心で始めましたので、少々息切れしそうです。でも、もう少し頑張れるかな?
勇気だして、ブログ開設してみてください。その時は、知らせてくださいね。
また講座でお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿