ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

凌雲祭に行ってきました

2011年11月05日 | 日記
宮崎公立大学の学園祭(凌雲祭)が、5日・6日と開かれているので、行ってきました。



一日中色々な催しがあるようですが、出店もたくさんありました。
ゼミやサークルで色々考えて、出しているのでしょう。



あちこちのお店から声がかかるのを振り切って、まず”鈴カステラ”のお店を探しました。毎週水曜日、お世話になってる情報科学ゼミの学生さんの出すお店です。紙コップに”鈴カステラ”がはいって、100円でした。

     




そして”はしまき”
キャベツが少し入ったお好み焼き(?)風のが、割り箸に巻きつけてありました。
   


明日のお天気は、どうでしょうか。学生さんたちのお祭り、晴れにしてあげて下さい。
                                   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ。 (まろ)
2011-11-05 23:26:53
これこれ~。はしまき、名前の通りですよね。学生さんが、がんばって作ったってことですか?
秋はいろんな祭りがありますが、大学の祭りだけは行ったことがありません。楽しめましたか?
私はもうすぐ「国際夜市」に行く予定です。
返信する
今日も (ちかちか)
2011-11-06 08:18:18
行くんですよ。ちらりんさんと。
やはり、公立大にお世話になってますから
「国際夜市」TVでニュースでちょこっと、見ました。街の中心がにぎわうのは、嬉しいですね。
返信する
公立大は (chiko)
2011-11-06 08:56:37
学園祭なんですね。賑やかでしたでしょうか?
普段時々、前を通るのですがいつもひと気がないというか、そんなイメージです。
一般向けのゼミなどやっているんですね。いろいろあるんですか?ちょっと興味があります。
たまには若者もいいですね…
返信する
Unknown (ちかちか)
2011-11-06 16:28:23
朝、一番に行きましたから、ボツボツってとこでした。そもそも人数が少ないですからね。
私は、地域でIT口座の募集があったので、受講していますが、たぶん、大学でも、社会人のための色々な講座があるのではないでしょうか。
不確かな情報で、ごめんなさい。又、耳にしたらお知らせします。

返信する

コメントを投稿