ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

台所のリフォーム

2011年10月11日 | 日記
台所の壁とか汚れてきたし、食洗機も入れたいので、先月、台所をリフォームしました。
そして、ガスから、IHに変えました。

色はカタログ見たり、展示場行ったり、ずいぶん迷いましたが、結局、お父さんが気に入った、グリーンにしました。落ち着いたグリーンです。

工事は二日間、朝から晩までドタバタ・・・途中何回も、「水道止めまーす」「電気止めまーす」


廊下いっぱいに、物が並びました。
    
      

黒っぽく写ってるけど、落ち着いたグリーンです。
    


上の棚が、前より低くなったので、物はたくさん入るし、手が届いて楽です。

  

食洗機も使ってます。 洗いものの少ない時は、いつものようにちゃちゃっと、洗ってますが。
食器の入れ方は、研究中です。


お父さんが、台所に侵入してきて、ありがたいような?・・・
いえ、ありがたいです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで、 (まろ)
2011-10-12 14:33:14
モデルルームじゃありませんか。すてきですね。
IHは、今まで慣れ親しんでいた鍋なんかが使えないのがあってそれがシンキナですよね。
返信する
ですよね! (ちかちか)
2011-10-12 16:52:24
もったいない事です。まだまだ新しいお鍋に慣れません。
きれいな台所になったから、料理の腕が上がればいいですけど・・・バンザイしてもだめですよね。
返信する

コメントを投稿