makoto's daily handmades

パート 10月5回目

今日は気温が低めだったせいか午前中は少なめの来館者数でした。
午後からは少し増えましたが、ご一緒していたパートさんと「今日は土曜だよねぇ、人来ませんねぇ」と話し合っていました。

私が勤務する施設は、交通の利便性よりも天候に左右される傾向なのかと思います。
展示室はともかく資料室はそんな感じがします。
思ったよりも展示室も空いていたようですから、少しのんびりした気分もしました。

今日は新しい本がたくさん入荷しました。
今後、資料室に新しいジャンルのコーナーができる予定なので、そこに配架する予定のモノです。
まだいろいろと作業をしてから配架になるそうです。
今度の勤務も頑張ろっと。

コメント一覧

makoto
jun-sweetsさんへ
わが家の近くの図書館は、駅ビルの中にあるので、天候等は関係なく混雑している印象です。
とくに電車が運休になったときは、時間つぶしで激混みになります。
私の勤務先とは違って、混雑の条件はそれぞれの施設でかなり異なるなぁ、と感じています。
jun-sweets
こんばんは(^^)
お仕事お疲れさまでした。
来客数は天気で左右されるのはわかります。
私も雨の日や寒い日とか出たくないですから(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「労働」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事