☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

久し振りの晴れ〜〜

2016-06-28 06:54:57 | ~パッチワークの丘便り~
お天気が良いと、心が躍る。
昨日は、朝から青空の気持ち良い景色を見たくなって、お散歩して来ました。

畑の畝が芸術的。


朝露で麦の穂が、まるで真珠のようです。

体調がイマイチ、というか、少し頭痛と貧血があって、治りかけて、まだ少し…という状態が続いていたのですが、お天気の回復と、体の回復が一緒になって気分良く歩けました。


この畝は、美瑛ならでは。


絵本の挿絵のような景色(^^)


パッチワーク!


水滴も真珠みたい。


サクランボ?


モネの池?睡蓮ではなく、多分コオホネだと思います。


こんな青空が見たかったのよ〜〜!

朝から気持ちの良い1日でした(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮島湿原 2016/6/23 | トップ | フルートレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿