☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

美瑛の桜

2021-05-10 07:21:00 | 山・散歩・ジョギング
桜の季節がやって来ました。
いい季節です。
でも、なんだかお天気がイマイチで、ゆっくり楽しめません。
それでも、やっとやって来たピンクの季節は良いもんだ。







この桜、裏の丘の畑に数年前植えられ、少し大きくなって見応えが増して来ました。
聖台ダムにも行きたいけれど、行く暇が無い😭

写真の場所でさえ満開を見逃した年もあります。

昨日は営業が終わって少し歩こうと行ってみたら、たまたま満開に当たりました。
お天気はイマイチだけど、良い時間でした。





oさん家のコブシも
綺麗でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川嵐山 北邦野草園 2021/5/6 | トップ | 帰省して来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿