☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

8月の庭

2020-08-07 05:11:00 | 花・ガーデン
雨で山に行けない😭
このぐずついたお天気、いつまで続くかなぁ。


8月のガーデンは、7月に比べ、お花の入れ替わりが少なく、背の高い花が目立ちます。
ユリのニンフとアボカド。
数年前まで、一本づつニョキっと咲いていたのに、年々増えて賑やかになりました。

ルリタマアザミは咲き始めで、お人形みたいで可愛いです。


カラマツソウスプレンダイド?
シキンカラマツ?名前がよく分からないです。

ノリウツギ。
野生のノリウツギ(サビタ)も近所にいっぱい咲いてます。

ああ、雨で庭も雑草だらけ。
お天気回復しないと、倒れた花も片付けられない😭

カラカラの日々も花にとっては大変だけど、雨と風で掻き乱されるのも大変。
お天気の神様、程々にお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山 沼ノ原〜五色ヶ原 2... | トップ | 実家に帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿