☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

三段山 1370mまで 2022/2/06

2022-02-11 07:17:00 | 山・散歩・ジョギング
またまた白銀荘から三段山方向に行きました。
家を出たのが遅く、日曜日なのに駐車場は空いていてびっくり。
コロナと札幌大雪のせいかと思われます。

相変わらず、素敵な風景です。
アカエゾマツのモンスターは、少し成長していました。











だんだん晴れて来て良い感じです。

いつもの道を歩きます。
トレース付いていて楽チン!


自撮り撮って見た😅
いつも1人なので、写真を撮ってもらうチャンスが無い😅

いや〜凄いモンスター、ウキウキ!


旭岳方面は雲で見えず、雪原が美しいです。

2段目に上がって絶景を見ます。
良いですね〜。

三段山に続く道。今日は目指さない😅



前十勝も迫力あります。
そして、今日はこの辺で引き返しましょう!

今日も良い景色でした😊

下りは、持参した尻ボーで、滑りながら下りて来ました。
若いボーダーたちの前で遊ぶおばさん😅
ちょっぴり恥ずかしい様な?でも遊ばなきゃ損損。

あっという間に下りました。

楽しかった。
今日もありがとう、三段山。

2時間5分
3.5km高低差354m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山靴ソール交換 | トップ | 富良野岳登山口から安政火口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿