くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

夜空を見上げて・・・。

2013-07-27 23:12:10 | 心に響く風景
月曜日の夜、ふと空を見上げたら
月がとっても綺麗でした。




明り取りの窓越しに

差し込んでくる月光・・・。







部屋の明かりを消したら

こんなにも綺麗・・・。


こんな日は、『月光第一楽章』を弾きたくなります。

月光を浴びながら『月光』を聴けたら、素敵でしょうね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2013-07-28 22:30:38
月明かりって本当に神秘的ですよね。
月明かりを浴びながらの月光。
想像しただけで、ステキすぎて身震いしちゃいます(^^)
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2013-07-29 22:12:40
コメントありがとうございます。

月明かりって大好きです。
月明かりの中での『月光』のコンサートっていうのも
あればホントに素敵ですよね~。(^.^)
返信する

post a comment