くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

追加で作っちゃいました♪

2013-07-29 22:29:17 | 手作りのこと
先日、作った可愛いテトラポーチを

手順を忘れないうちに早速また作ってみました。





ピンクの花柄の生地は、気に入っていっぱい買ってるので
大物も作ってみたいです。


これ、並べると可愛さ倍増です~。

手持ちのファスナーがなくなったので

また買って作りたいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (コッコ)
2013-07-30 08:04:36
これも、可愛いです。
ピラミッド、縫い合わせるの、細かくて大変そう~

持つの楽しみな感じさね。
返信する
コッコさんへ (くろうさぎ)
2013-07-30 10:22:46
コメントありがとうございます。

それが、ホントに作り方は簡単なんですよ。
かなえさんのブログを見られたら詳細な作り方が
のってます。
(かなえさんのブログは、前々回の記事にURLをリンクしてます。)

持ち歩くのがたのしいですよね。
返信する
Unknown (いくこ)
2013-07-30 21:56:41
とっても可愛いですね~
裁縫系は苦手なので、くろうさぎさんの作られたのを見て、ウキウキしています。
可愛いの見ると、創作意欲かきたてられるの~(^^)
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2013-07-30 23:31:20
コメントありがとうございます。

私は粘土系は苦手なので、いくこさんの作品憧れます。(^^ゞ
でも、確かに可愛いモノを見ると刺激を受けますよね~。
それにしても、いくこさんの作品の完成度はプロ級ですよ~。(^_^)/
次回作も楽しみにしてますね♪
返信する

post a comment