くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ちょっと停滞気味・・・。

2010-10-29 08:51:43 | 何気ない日々
昨日は一日パソコンを開く気にもなれず
二日も滞ってしまいました。


このままだとズルズルと深みにはまってしまいそうなので・・・。


何もかもへのヤル気が失せてしまったようなそんな状態だったのですが

今もまだあまりテンションは変わっていないけど

このままじゃあイケナイっ!と思って・・・。


自分の体調もここんとこ急にだったので

いわゆる思秋期・・・のような時期なのかもしれません。



こんなに、へこんでしまうのは本当に久しぶりで
あぁ、ヤバイな・・・って兆候は、感じていたのだけど

ごまかしつつ過ごしていたので・・・。



それでもえ~い!まだまだごまかしちゃえ♪って思わなきゃ

ここから抜けだせないようなので
敢えて、忙しくしていこうと思います。



とりあえず、明日は映画の『SP 野望篇』を観にいこうと思っています。



アクション満載でスッキリ気分になれると思うので・・・。



来月は永ちゃんのコンサートもあるし、元気をもらえるし
どっさり買い込んだ布も形にしていきます~。






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2010-10-29 17:45:25
こちら北海道は雪です雪!寒っ
体調不良=思春期って発想、思わず笑ってしまいました。
くろうさぎさんの発想力、ステキです
返信する
sakuraさんへ (くろうさぎ)
2010-10-29 21:53:54
コメントありがとうございます。
そちらは、もう雪なのですね?!
今日はこちらは暖かかったですよ~。
今年は変な天候が続きますね。
思秋期ってホントにそんな感じしませんか?(^^ゞ
返信する
Unknown (いくこ)
2010-10-29 22:46:01
思秋期って!!
急に寒くなったから、落ち込みモードになったのかも~
ゆっくりする事も大切ですが、意識して忙しくするって考え素敵です。
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-10-30 07:56:13
コメントありがとうございます。
そうかもしれません!寒いのは苦手なので~。(^^ゞ
下手するとこのまま冬眠するクマみたいになっちゃいそうなので
忙しいフリをしてみます~。
返信する
もう秋が来て、すぐ冬ですね! (なつみ)
2010-10-30 21:32:38
くろうさぎさん、こんばんは
体調は少しは良くなられたのでしょうか
急激な冷え込みが厳しい今日この頃、ご自愛くださいね

今日は映画を観に行かれたのですね、いいなぁ

私は考えすぎて身動きが取れなくなるタイプなので、敢えて忙しく動くっていうアイデアは「なるほど!」って思います~
11月は楽しく忙しく、充実させていきたいものです
返信する
なつみさんへ (くろうさぎ)
2010-10-30 21:45:42
コメントありがとうございます。
おかげさまで随分いいです。
きっと精神的なことも大きかったのだと思いますが
寒くなって身体がついていけなかったのかもしれません。
福岡も寒いですよね~。
まだまだ秋を満喫したかったのに
足早に冬がきそうですね。
お互いにステキな11月にしたいですね♪
返信する

post a comment