くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

SP観てきました~♪

2010-10-30 21:38:20 | 何気ない日々
今日は朝一番で映画『SP 野望篇』を観てきました。



初日だったから早めに行ったのですが

思ったほど多くなくて拍子抜けでした。


朝早かったからかもしれませんね。

でも、内容はというと・・・次回の『革命篇』が気になるラストで

ますますSPが好きになってしまいそうです。

アクション物がお好きな方にはおススメの映画でした~。


その後、買い物をして、来年の手帳を買ってきました。





さんざん迷ってやっぱりピンクのこれにしました。





ボールペンの淡いピンクともバッチリ合っていて良かったです。




















中にもいっぱいスペースがあって

日記のように書けるのも気に入っています。
いろんなことを楽しんで過ごせる一年にしたいものです。

最新の画像もっと見る

post a comment