くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ゴダ友とランチ♪

2011-06-28 23:50:13 | 何気ない日々
今日は久しぶりに会ったゴダ友と
ランチを楽しんで来ました。




彼女がウチの近くに来ることがあるたびに

ランチのお誘いを受けていたのだけど

何度となく用事などで都合がつかず

ようやく今日、会うことができました。




出かけたのは近所にある
『自然レストラン南』というお店です。


私はレディースコースにしました。











こんな風に少しずついろんなものが楽しめます。










撮り忘れましたが、これにあとパンがついていました。



かなりおなかいっぱいになりましたが

デザートは、やはり別腹です~。





考えたらもう1年以上会ってなかったので
ゴダイゴの話ができるのも久しぶりです。



ゴダイゴが再結成したのが1997年だと話していて

いつの間にかそんなに歳月がたっていたんだと思うと驚きでしたが

福岡での当時のコンサートでは

同じ会場にいながら、まだお互い知らなくて

その後、ゴダイゴを通じて知り合った不思議な縁です。


私なんかとは比べ物にならないくらい彼女は熱いファンで

いろんなイベントに参加しては話を聞かせてもらって

今日も時間を忘れるほどおしゃべりしました。




今日はピアノのレッスンもありましたが
その話は、また明日にでも・・・。





近頃、めっきり睡眠時間が減ってるので

今日こそ早く寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2011-06-29 00:57:08
早くお休みしてくださいなー でないと お肌にわるいですよ~~(ニヤリ)
ゴダ友ってなんかと思ったら・・・不思議なご縁があるものなのですね? 
ランチの別腹は当然ですよ!きっぱり!
返信する
おいしそうですね (さと子)
2011-06-29 20:48:07
「ゴダ友」の意味がわからなかったのですが、
そうですか! ゴダイゴファンのお友だちということなんですね。
ポップス音痴の私でも、ゴダイゴは何となくたぶんわかります(苦笑)
くろうさぎさん、ポップスにも詳しくていいですね~

お料理、おいしいものがちょっとずつって私も好きです。
このくらいなら、デザートも余裕で入ってしまいますね。
返信する
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2011-06-30 00:00:37
コメントありがとうございます。
確かに、お肌に悪いですよね~。
わかっちゃいるけどモタモタしちゃって
寝るのが遅くなってしまうんですよ~。
ゴダ友ってファンのどなたかが使ってらっしゃった言葉なんですが
何だかしっくりくる造語です~。
やっぱり別腹は常識ですか?
返信する
さと子さんへ (くろうさぎ)
2011-06-30 00:05:32
コメントありがとうございます。
ゴダイゴわかって下さって嬉しいです。
永ちゃんもですがゴダイゴもいい曲が
たくさんあるのですよ~!
いえいえ、私の音楽は狭く深くなので
ちっとも詳しくはないんですよ。
このコースは写真で見ると軽そうですが
実際食べてみると結構ヘビーでした~。
でも、ちょこっとずつって魅力的です。
だからレディースコースなんでしょうね。
返信する

post a comment