くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

久しぶりの身体のための音楽…♪

2018-01-22 23:45:01 | 音楽のこと

薬は嫌いなので飲むことは滅多にないのですが
身体にいい音楽は大好きです。



生協で見つけて買ってみた
自然治癒力 免疫・回復力を高める音楽BEST


素敵な本と音楽があれば
心穏やかに過ごせます。



これから本を読みながら
じっくり聴いてみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽BEST (tannpopo)
2018-01-23 09:11:06
今私は、免疫力を回復しないと、駄目なので、良い音楽を、紹介して頂き、有難う御座いました。
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-01-24 00:10:09
コメントありがとうございます。

お役に立てて良かったです。(^ ^)
私も免疫力を上げていないといけないので、こういう音楽を見つけては聴いています。
お互いに免疫力アップ頑張りましょう!
返信する

post a comment