くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

寒さは苦手なので…。

2018-01-23 23:41:32 | 何気ない日々


またものすごく寒くなりましたね。
都心での積雪がニュースになっています。



私は断然夏が好きなので寒さは苦手です。

暑いのは我慢できるけど
寒いのは無理…!って思います。



昨夜は夜中に寒くて目が覚めてしまい
そこから寝つけなかったです。

ロフトで寝ているので夏は暑く冬は寒いのですが
アルプスの少女ハイジの気分を味わえて
快適ではないけどロフトが好きなんですよね〜。


今も外では風がゴォーッ…と鳴っています。
北風小僧の寒太郎でも通っているのかしら?



先日、スーパーに寄ったら
お歳暮の解体セールをやってました。
このスティックコーヒー…マイボトルに1本で
ちょうどいい濃さです。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロフト (tannpopo)
2018-01-24 08:41:42
お宅は、ロフトですか?
良いですね! 
ロフトは、私は、夏涼しくて、冬は暖かいと、思っておりました。
夢が有る、お住まいで、素晴らしいですね!
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-01-25 01:07:14
コメントありがとうございます。

息子たちが絶対ロフトがいい!と言ったので、つけました。
今、私が息子の部屋を使ってるのでロフトを満喫してます。♪( ´▽`)
返信する

post a comment