くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のパン…♪

2016-11-17 21:11:28 | パン&お菓子

天気はいいのに肌寒かった今日…。
本を読みながらパンを焼きました。



焼いたのは、くるみチーズとテーブルロール…♪


テーブルロールはキャベツの千切りと
冷食のカツを挟んでサンドにしました。






そして、りんごパンです。
今日はひとつずつ丸めて、カットして作ってみました。


シナモンはあまり好きではないのですが
何だか身体にいいらしいので
シナモン&アップルジャムで食べてます。

でも、このジャムは意外と美味しくて
シナモンが苦手な私でも大丈夫でした。



明日は雨が降る前に
急いで図書館に行って来ようと思います。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2016-11-18 09:36:47
おいしそうなパン!

くろうさぎさんは ほんとうに いろ~~んことされて
尊敬します
読書家 パン焼いたり 洋服も 素敵に仕上げるし
すごいです
子育てしてた頃は 一生懸命(?)してたけど
今は やる気なくて・・・だめですね
時間は たっぷりあるのに・・・(^_^;)
本当にまめですね (ゆり)
2016-11-18 22:18:55
上手に時間を使われていますよね~
本を読みながらパンつくりなんて素敵!
くろうさぎさんとコスモスさんがつながるなんて嬉しいです。
コスモスさんとは私と同じ誕生日なんです(*^_^*)
くろうさぎさんとも、色々なつながりが・・・

メロンパンのクッキーの作り方有難うございます。
作ってみますね!
明日は雨のようなので、頑張ってパンつくりしょうかな!!
美味しそうなんですもの(*^^)v
コスモスさんへ (くろうさぎ)
2016-11-18 23:35:52
コメントありがとうございます。

いえいえ…あっちもこっちも手を出して、忙しくしてしまってます。何か1つに絞れたらいいのですが…。σ(^_^;)
子育て真っ最中の頃って、何であんなにパワーがあるのでしょうね…。今よりずっと疲れてたはずなのに今とは比べ物にならないくらい動けてた気がするのに…。
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2016-11-18 23:41:16
コメントありがとうございます。

ゆりさんのご縁でコスモスさんともご縁ができました。
ありがとうございます!
同じ誕生日なんてすごいですね。

メロンパン、是非お試し下さい。
雨の日にはパン作りもぴったりですね。
いろんなことに手を出しすぎて時間管理もなかなかできないのですが、やれるだけやって楽しもうと思います。♪( ´▽`)

post a comment