くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日もパン…♪

2016-02-13 23:33:38 | パン&お菓子
今日もパンを焼きました。


テーブルロールとくるみチーズ…。
テーブルロールは今日もロールサンドで…。


昨日の次男風に作ってみました。




カテゴリーは違いますが…。
吉田篤弘さんの『針がとぶ』の
表題作の『針がとぶ』だけ読めました。


読んだ後に、いつまでも余韻が残るような
素敵なお話でした。


ミステリーものもいいけれど
だんだんこんな風に心穏やかになれる作品に
心惹かれるようになってきてます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (ゆり)
2016-02-14 17:33:43
私も最近は、怖いお話より楽しいものが好きです。
というよりも、本も読んでいないし、テレビも
見ないで、聴くだけです・・・
他の事をしているので、なかなかじっくりとしていないのです。
早く、描きあげてゆっくりしたいわ~
人様の、時間を羨ましく感じている現在です。
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2016-02-14 21:10:01
コメントありがとうございます。

そうですよね、楽しい本がやはりいいですね。
今はいろんなことをセーブされて絵の制作を頑張ってらっしゃるんですね!
早く完成されますように…。
そして、完成されたらゆっくりお好きなことを楽しんで下さいね~♪
返信する

post a comment