くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

初めて使ってみましたが…。

2016-02-12 23:00:38 | 本日の一品
身体にいいと聞いて
初めて八丁味噌を使ってみました。




具は油揚げ、長ネギ、しいたけ
大根、キャベツを入れてみたのですが…。

馴染みがなかったからか…
美味しさを引き出せなかったのか…
何とも微妙な感じの味噌汁になってしまいました。

せっかくの貴重なお味噌
次は美味しく使わなければ…。





気を取り直して今日のランチは
また、パンを焼きました。


コーンマヨパンとロールパン…♪


ロールパンの方は生協のスティックとんかつを
サンドしてロールサンドにしました。






私はサイドからカットして…♪






次男は真上からカットして作ってました。


う~ん…。次男作の方が豪快に頬張れたようです。

最新の画像もっと見る

post a comment