糸魚川フライングクラブ ノリのブログ

ラジコン飛行機検定への道のり(序章)(仮)

マクラーレン用カーボンシート

2018年12月26日 | MP4-23


  正月の天候は思わしくないようですね


  家にこもってミカン食べながら ちまちまカーボンでも貼ろうかと。



  タミヤ カーボンスライドマーク 綾織り 細目 







  貼りつける面が長いのと失敗もあって結構な量を使います。


  安定供給を重視してタミヤを選定しましたが、アマゾンでは販売数量に制限が掛かっている。 売り渋りか


  タミヤも外注するからユーザーが割を食うんですよ。


  アマゾンでは他の出品者で1枚3.000円なんて法外なプライスが見られます、


  わたしならば2.500ですよ~ なんてね


  タミヤにガンガンとクレームを突っ込んで正規のルート品が入るまで待つべきですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土)曇り 微風 | トップ | F-4JⅡ おっさん何すんねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MP4-23」カテゴリの最新記事