LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

枕を上手に使う

2024年02月05日 | 育児記録

朝起きたら

ちゃんと枕を使って寝ています。

 

この紫の枕は自分のものだと思っています。

 

夫がこれに頭を乗せると困ってこちらに訴えに来ます。

 

私がお弁当を作るのに早起きするのにはついて起きてはきません。

 

夫が起きてくる時に一緒に起きてきます。

 

早起きできない犬。

 

夜は9時半には本当は寝に行きたいようですが、

 

私とお布団に行きたいので渋々待っています。

 

完全に子供だと思ってしまう、怖い錯覚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のおやつ | トップ | お弁当記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事